掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Miitomo終了。+メッセージ(ぷらすめっせーじ)スタート。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
Miitomo終了してましたー(;・∀・)

ちょっと着せ替えして遊ぼうとしてたけど、めんどくさくて放置してた間に・・・終わってた(汗)

そんでそんで、今日は「+メッセージ」ってゆうSMSの進化版が配信開始(´・ω・`)

今更SMS、有料のなんか誰が使うんだよ、って思ってたけど、SMSの進化版だけど有料じゃなくてパケット通信だってね。

そんなら試して見るかとダウンロード・・・プレイストアに無いぞ・・・。

。。。な!?

ドコモ、auソフトバンクユーザーじゃないと使えない???

古いドコモの機種で+メッセージダウンロードしてみた。

アプリ開いたら「SPモード」で1回だけ通信してね・・・って・・・。

えーーーーーーーーーー。

spモード使えない・・・。

ちょっと遊んでみたかっただけだから・・・まぁいっか・・・。

格安SIMの人はまだしばらく+メッセージは使えないそうですね。。。

スポンサーリンク