掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

HDD一台空いた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今年度中にパソコン欲しいなぁって思ってたけど、PS4欲しいからやめた(*´艸`*)

それは良いけど、WindowsXPも来年度始まってすぐサポート終わるし。

この前買った外付けHDDにXPパソコンにつけてる500GBのHDDのデータを移動すれば500GB浮くよな。

でも外付けHDD不調だしな・・・。

この前までの不調、もう起きなければ良いけど。

熱暴走なのか・・・。

外付けHDD、Windows8パソコンのファンの上に置いて強制冷却しながらデータの移動し始め、いつエラーでるかちょっとずつ、ちょっとずつ・・・移動。

調子いい!

今日はSMARTでHDDの温度も確認しながら。

ちょっとずつ・・・もうちょっと・・・もうさらに!

どんどん移動する量増やして行ったけど、なんとか無事に、全部移動できた!!

空のHDD一台できた!

これに余ってるWindows7を入れれば!

WindowsXP問題は解決><;

性能は・・・アレだけど・・・。

パソコンよりPS4欲しくなっちゃったから仕方ない><;

デュアルブートにするか、単体で使おうか悩み中><
スポンサーリンク