掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

雪で本が

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
コンビニに本がない・・・。

昨日、Twitterで地元の本屋、「関東の大雪で本の入荷ができない、一日遅れます」みたいなつぶやきを見たけどコンビニにも無い!

そりゃあそっか・・・。

関東から届くんだからどこの本屋もコンビニも本来ないか(;・∀・)

諦めて夕飯のおかずを買いにスーパーへ(´・ω・`)

そしたら、あるわあるわ、新刊(*´艸`*)

ジャンプもヤンマガもスピリッツも(^^)

やるなースーパー(*´ω`*)

明日読む本がすげー量になるなぁって諦めていただけに嬉しい(^^)
スポンサーリンク