掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっと一台終了

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
まいるね('A`)

今時たったの250GB移すのに半日以上かかるなんて(゚Д゚)

今日は寝る前にもう1台のビデオ移す設定にして寝よう・・・。

早く2台のHDDからデータ抜いてコンセント2コ浮かせよう(・∀・)

PS3からのUSB端子も2コ減るしね♪

あとは外付けHDD2台の騒音が1台の外付けHDDポータブルになるから静になるし(´∀`)

もうひと頑張りだ(・∀・)


nasneならこんな苦労しなかったかも知れないがポータブルHDDより値段は倍で容量は半分だからなぁ(;´∀`)
スポンサーリンク