掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

いえーいめーっちゃほーりでー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
イメージ 1

HDDが空いたのでWindows7インストールしてみた(*´艸`*)

Windows7が壊れるちょい前にSP1を適応していたWindows7のISOを作っていたのでそれをDVDに焼いてインストール(^^)

インストール後、アップデート、楽できる♪

と思ってけど、さすが一年以上も作ってから経ってるから・・・アップデートが半端ねえ・・・。

200近くある・・・。

今日はインストールしただけで疲れたよ・・・。

久々にパソコン開けてHDD取り替えたり(SATAケーブルだけだけどね)して疲れたよ・・・。

今度やろう・・・。

今までWindowsXPが入ってたパソコンに入れたからエクスペリエンスインデックス、3.2!

グラフィックが弱いだけだけどね、他は5点以上ある。

XPで使ってたけどVista世代の自作パソコンだからまだ使える!!

うん、PS4買うためだ。我慢我慢。
スポンサーリンク