掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっとNドライブも消せそう

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
HDDに空きができたからNドライブにあげてたファイル、全部落とそう。

まだSugarSyncと違ってサービス完全終了まで余裕あるけど、落ちるのすげーおせぇからな・・・。

Nドライブのダウンローダー、なんか変なんだよ。

手動で落とさなくちゃならんから><

落としてる最中になぜかNドライブエクスプローラーが止まっててダウンロードも止まってる事もしばしば・・・。

そんなこんな、ちょっとずつではあるが、一応全部落とす事にせいこう!したはず。

目視でいちいちファイルをNドライブとHDD内とを確認してみたけど大丈夫そう。

Nドライブのソフトもパソコンからアンインストールしてしまおう。

スマフォ、タブレットからは消してるし。

よし、バイバイ!Nドライブ!!
スポンサーリンク