掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

さくさく動くぜ( ゚Д゚)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
Nドライブ削除。

ついでにあれこれアプリをアンインストール。

オマケに新HDDにデータもちょっと移したから軽量。

動作がじゃっかん軽くなった気がする(*´艸`*)

あとは4月まで使い倒すのみだ。

こっちのパソコンはXPだからね(*´ω`*)

まだまだ使えるんだけどなぁ(^^)







ちなみに、SugarSyncからまたメール来てた、アカウントが終了したから3日以内に契約しないとデータ消しちゃうよ!ってのが(笑)
スポンサーリンク