掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

SugarSyncアンインストール完了!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日は不都合でまくりでダメ。

何度ダウンロードしてもダウンロードし終わったZIPファイル、解凍できないでやんの・・・。

ZIPのサイズは3GB以上になってるから一応全部落とした形にはなってるのにな・・・。

しかたがないので・・・。

ウェブアーカイブに入れてたファイルを別の新しくつくったフォルダに移動。

移動したら今度はパソコンのフォルダと同期する設定に。

3GBだからまた時間かかるけど、一気にフォルダ構成はダウンロード完了。































ダウンロード完了したみたい・・・。




ファイルはちゃんと開ける!

全部回収できた・・・はず!

よし、こうなりゃ有料化目前のSugarSyncになんかようはない!

アプリのアンインストール!!

ちょっとはパソコンの動作が軽くなるに違いない♪







まだ余裕はあるけどNドライブのファイルも回収しなくちゃ・・・。
スポンサーリンク