掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Sugarsync

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
来月1週目でSugarSyncが有料化!

もう時間があるようでないじゃないか・・・。

HDDに余裕も無いけど、早めに落とした方がいいよな・・・。

確かSugarSyncにはバックアップ用に、パソコンに入ってるものしか入れてなかった気がするけど・・・。

ウェブアーカイブってゆうパソコンと同期させないフォルダに突っ込んだような気がする、無くなっても困らないかもしれないが困るかもしれない・・・。

一旦ダウンロードして、同じファイルがあるか調べるソフトで確認したらいいやな。

さっそくダウンロードしようとSugarSyncにログイン、ウェブアーカイブ、フォルダに入れてたみたいだったから一番上のフォルダを丸ごとダウンロード。

ほう、自動でZIPに圧縮してダウンロードしてくれるんだなぁ(*´∀`)

便利だ。

でも3GB以上もあるから時間かかるなぁ(TдT)

気長に待つ。














ダウンロード完了。

ZIP開こうとしたらエラー。

破損してるとかしてないとか(?_?)





ダウンロード中に破損??





めんどくさいけどさ・・・・またダウンロード開始・・・。


















ダウンロード完了・・・ダブルクリック・・・。




また開けない・・・。


なんでよ・・・。

今日はもうめんどくせぇよ・・・。

明日やろう・・・。
スポンサーリンク