掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

これで真っ赤っ赤からしばらく解消される

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今朝の新聞広告、HDDがいつもより安い!

日替わり特価品だ、今日限りだ!!

通販並に安いぞ。

むしろ通販より安い!!

タイのHDD工場大洪水の前よりは高いけどね;ー;



で、家電量販店行ってきた。

売り切れ心配してたけど余裕で残ってた(*´艸`*)

ただ「お一人様一転限り!」って書いてあったな(^^)

欲しいけど金も無いから一台しか買わないわ(*´ω`*)

無事に買えたからパソコンからじゃんじゃんファイルを移動させよう><

もう毎日HDDの空きがないって警告でまくってたからな(´Д⊂グスン
スポンサーリンク