掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

倒れんなや・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
くそ!

稲コキ、頼まれていた家の田の終わってきた(*´∀`*)

風呂入ってさっぱり!

した直後、仕事に行ってたお袋が仕事中に帰ってきて、


「あそこの田のハセ倒れてたよ!!!」



って・・・。

明日どうせ脱穀するんだからイイじゃん・・・。

そのままでも・・・。

とも思ったけど、犬の散歩がてら行ってこよう・・・。

また風呂入るしか無いなと・・・。


犬連れて田まで行ったら・・・ひいふうみい・・・。

え・・・。

ハセ、3つも倒れてますけど・・・。

1つって話だったじゃん・・・。

うわ・・・。

最悪・・・。

犬、ハセにつないで。

倒れたハセから稲をまずはどけて、パイプも取って、ハセも稲から掘り起こして、建て、パイプを通し、また稲をかける(T_T)

きつい・・・。

一人で来るんじゃなかった(´Д⊂グスン

それでもなんとか3つ、ハセ直して、犬の散歩は疲れたから犬にちょっと我慢してもらってきたく(泣)
スポンサーリンク