掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

焼き牡蠣食い損ねる

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
龍泉洞まつりってのに行ってきた!

かき小屋目当てに(*´∀`)

地味に遠いから片道3時間オーバー、9時ちょい過ぎに出発、到着、13時ちょい前><;

着いたら凄い人、人、人。

近めの駐車場には「満車」の看板(´・ω・`)

ちょっと行ったとこの駐車場になんとか駐車スペースがあり、停めていざまつり会場へ!

まつり会場・・・あれ・・・思ってた以上に規模、小さくね・・・?

屋台、少ないね?

あ、ちょうど中野七頭舞の公演してる!!

牡蠣は???

「牡蠣は終了しました」

って・・・。

屋台に貼ってあった・・・。

牡蠣食いに来たのに牡蠣がない・・・。

しょうがないからそこの屋台でまだ売ってたしゅうり貝ってのを食って帰った(泣)

イメージ 1

スポンサーリンク