掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

なんだかんだ頑張っちゃった

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
時間がねえし、レベル20なんて無理だー!

って思ってたpsoes

意外にもハマってしまい・・・。

Lv20を超えてしまった。

ここまできたらβテストでマックスの30まであげてやろじゃないかと!

ステージはラストまで行きました!

が、レベルは残念ながら28で・・・

残念ながら2個目の特典までもらえるまでは行けなかったorz

ソーシャルゲームみたいでつまらないと昨日は行ったけどクエスト進めば進むほど敵が増えて連打だけではクリアできなくなるし、キャラの横移動なんかもしなくちゃクリア付加。


アクションゲームらしくちゃんとなってたね(^_^;)

バカにしてゴメンな(汗)
スポンサーリンク