掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

遅ればせながらFF14β

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
2/22からちゃっかりFF14βテストやってたのね(汗)

知らないからさ、KNACKを必死にヤッてクリアしてたよ(;・∀・)

1回めのテスト、3/3までΣ(゚д゚lll)ガーン

もう時間ないじゃん・・・。

パソコン版の初期のFF14βテストも参加したけどあれはつまらなかったな・・・。

今回のFF14、絵が綺麗なのはもちろん、クエストがやりやすくなってていい(´・ω・`)

倒すべきモンスターの居場所や話すべき人の位置、マップにしっかりマーキングしててくれるしね(* ̄□ ̄*;

装備、これ、きせかえおもしろいね、キャラクターが綺麗だから余計に♪

数値が弱くても露出度が高いやつとか着せたくなっちゃう(*´艸`*)

もう時期終わっちゃうけどとりあえずもうちょいがんばってみる♪
スポンサーリンク