掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

二段のトレイ、上は20枚、下は100枚!ブラザーDCP-J987N

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
 

 

 

 今日も年賀状印刷頼まれた!

 

 

本日は、な、なな、な、な、なんと!!

 

70枚(;^ω^)

 

多っ(;´∀`)

 

昨日同様、むかーしの年賀状でテスト印刷したのち、70枚の年賀状印刷を開始。

 

トレイに年賀状が入らない(汗)

 

さすがに70枚は・・・。

 

小分けにして数回印刷。

 

今日も非常にスムーズに印刷ができました。

 

ただ、用紙切れで数回ストップ。

 

印刷は70枚で実行したのにトレイには20枚しか入らない。

 

昨日はちょうど入る枚数、20枚の印刷だから気にならなかったんだなー(;・∀・)

 

マックス何枚印刷できるのか?印刷終わってから調べる。

 

上のトレイ、20、下のトレイ100!?

 

下でも多分年賀状印刷使えるんだよね・・・?

 

トレイ引張りだして確認するとハガキサイズもしっかり下のトレイにもある(汗)

 

そしたら下に突っ込めば70枚は一気に印刷できたってことじゃん(TдT)

 

そしたらもっと楽にできたんだね^^;

 

残念(;^ω^)

スポンサーリンク