掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ファンタシースターオンライン2es

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日から2回めのβテスト

1回目、アップデート終わらず一回もできずだったけど今回はアップデート、この前より遥かにスピード早くてなんとか終われた。

いざスタート、あれ、オレIDなんだっけ?

出鼻をくじくスタート(汗)

パソコンのパスワード管理ソフトでID発見してログイン。

チュートリアル、始まり、スタートはいいけど、なんだこれ・・・。

シンプルだ・・・。

マップ移動とか全然なくてクエストやったり装備変更もコマンドで選ぶだけ・・・。

まあいいや、始めて見たら、あれ、パンチしてる・・・。

武器の項目あったけど、武器無かったよな、そのうち買えるようになるのかな・・・。

素手で数ステージクリアしていくうちに、敵がつよくなってきて、素手の攻撃じゃびくともしねぇ・・・。

こっちはダメージすげーのに。

何度かコインを使って復活で、それでもステージクリアして行った・・・。

これえぐい・・・ただの連打ゲームだ・・・。

グラフィックがきれいなだけの中身はモバゲーやらグリーのソーシャルゲームじゃないか・・・。

カード合成で強化も一緒だし・・・。

そうこうしてるうち、武器の項目、武器、これ?

光るとこが光ってない感じの箇所があってそこ押したら、持ってる武器が出てきた・・・。

あーー。

武器、最初からあったんじゃ・・・。

それならもっとすいすいイケたよ・・・。

これならLv20まで行ってPC版にアイテムもらえるかもしれない(´・ω・`)

βテスト、明日までだけど、いけるかな・・・。

スポンサーリンク