掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ドラクエX

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ドラクエなんて1・2・3しかやったことないよー(;・∀・)
 
しかも順番、2・3・1だったし^^;
 
今日、ツイッタードラクエベンチマークがあることを知ってダウンロードするために検索。
 
そしたらドラクエベンチマークってだけじゃなくてドラクエXWindows版のβテストまでやってるじゃないの(*´∀`*)
 
βテスト、ってことは無料じゃない(*´ェ`*)
 
参加は抽選?
 
いやいや、ベンチマークしてからスコアとかパソコンのスペックを送信したらだれもがやれるみたい(*´∀`*)
 
やるしかない!
 
 
ドラゴンクエストX ベンチマークソフトを実行した!スコアは4797「普通(スライム級)」だった!
 
ベンチマーク結果を送信、βテスト参加!
 
βテスト用のドラクエXをダウンロード、ログイン!
 
あ、オレもともとFF11やるためにアカウントは取ってたからすぐやれたんだけどね^^;
 
そのFF11は未だやってないけど><;
 
オフラインモードを始めるとキャラクターを作成。
 
オンナのコキャラ作ろうとしたけど、自分以外に兄弟も作れるって事なんでし主人公は男、妹にオンナのコ作った(*´ェ`*)
 
ドラクエと言えばFFと違ってしょっぱなからレベル上げしないとしんどいだろうなと、必死にレベルアップ・・・。
 
したのにあっとゆう間にオフライン・・・クリア・・・とゆうか終わった・・・。
 
βテスト版はオフライン・・・続きできないんだって・・・。
 
オンラインに突入・・・。
 
主人公、せっかくキャラメイクしたのに、死んじゃって転生?するからまた新しいキャラ作るし^^;
 
どうなってんだ(;・∀・)
 
オンラインに入って最初のミッション終わったとこで今日はもう飽きた^^;
 
続きはまた今度、βテスト終わる前に^^;
スポンサーリンク