掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

メモリ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
なんか突然パソコンが、何するにももっさもさ、とゆうか、のっしのっしって感じで激重に・・・。
 
タスクマネージャー開いてみたら、使用メモリが10GB超えてるんだよね(゚Д゚)ガーン
 
なんで!?
 
オレのパソコン、12GB積んでるのよ、なのに使用率が93%とかになってるよ・・・。
 
なんで!?
 
そりゃメモリが足りてないんだから激重になるわ!
 
とりあえず再起動。
 
再起動、した直後は良い、が、またすぐ激重に・・・。
 
おまけになぜかちょっと大きい動画ファイル、消したかったのに、消えない・・・。
 
ファイルをリサイクル中?とかなってえんえんと・・・。
 
意味不明・・・。
 
12GBも積んでるから今までメモリを自動で開放するソフト、使ってイなかったんだけど、急遽、慌ててダウンロード。
 
インストール。
 
タイマー設定で自動で30分ごとに開放。
 
そしたらメモリ、今までみたいに2GBとか3GBしか使わなくなった。
 
それに消えなかったファイルも消えた・・・。
 
どうなってんの?
 
ウィルスにでも入られた(・・?
スポンサーリンク