掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

動作を軽くするはずなのになぜ重くなり、フリーズ近くまで何もできなくなる

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

WindowsXP時代からお世話になってたメモリークリーナー。

 

Windows10にして、いつの頃からか起動させておくと激重、フリーズ状態になることが多くて多くて…。

 

メモリ16GBx2の32GBのっけてるのによ。

 

モリークリーナー、スタートアップに登録済みでパソコンを起動させると自動起動

 

ちょっと前から挙動がおかしいから、再起動後にはメモリークリーナー落としてたんだけど…。

 

昨夜パソコン再起動後、うっかり落とすの忘れていたようで…。

 

今朝パソコンの部屋に行ってパソコン見たら、動かない動かない…。

 

時計は現在を示しているから一応動いてはいたようだが…。

 

夜中に動画変換させてたりテレビ録画させてたりしてたものがほぼ駄目に…。

 

モリークリーナー、スタートアップから削除!

 

ここまでおかしいのはなにか設定がおかしいのか、それとももう不要なものなのか…。

 

あーーーー半日分の作業が台無しだー( ;∀;)

スポンサーリンク