掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

軽油クセェ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
祖母の小型トラックを直そうかと、トラクターで牽引して車庫から出した。
 
車庫の壁側にバッテリー、燃料タンクがあったからね。
 
逆ならイイのに壁側だからださないとなんにもできないんだもの・・・。
 
鍵を回してもギギギギとかゆうから冬の寒さでバッテリー上がりかと思ってさ。
 
充電器つないだらLOWの方に針が行くからやっぱりなと。
 
放置して充電。
 
充電、できたかなって頃にまたエンジンかけようとしたけど、ハイ、ダメー・・・。
 
ラクターの時みたいにフィルターにゴミでも?と思ってフィルター出して洗浄してみる。
 
手が軽油まみれ、くせぇ(*_*)
 
フィルター、綺麗になったみたい。
 
それでもダメ・・・。
 
 
フィルターのとこに今度は軽油が来ていない?
 
空のままだな?
 
なんでよ?
 
またフィルター外したり、軽油補充してみたりしたけどやっぱりエンジン掛からない・・・。
 
ラクターのバッテリーと直結してエンジンかけてみてもだめぇ(´・ω・`)
 
オレにはもうわからない・・・。
 
手の施しようがない・・・。
 
機械屋、また呼ぶことに・・・。
 
残念・・・。
スポンサーリンク