掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

軽油って凍るんだね∑(゚д゚lll)ガーン

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
 
ラクターが動かなくなって数日。
 
除雪作業しまくったからバッテリーあがりなわけない・・・。
 
充電してもダメ、バッテリーの寿命?
 
つか、動かしてる途中にも止まったってのはなんで!?
 
バッテリーが原因だな、って決めつけ、バッテリー注文して交換してもらいそのまま、翌日。
 
どうよ、トラクター、快調!?
 
エンジンかけてみたら、がががああが!
 
って、かかりませんし・・・。
 
バッテリー交換する前と同じじゃん・・・。
 
冬だからバッテリー上がってんの?
 
充電・・・。
 
半日。
 
エンジンかけてみる、ががががががががが!
 
ぶるんっどどどどどっどお
 
ぶぶぶぶぶ・・・ぷすっんっ
 
止まった・・・。
 
またセル回したら今度はエンジンかかりもしない・・・。
 
バッテリー不足?
 
また充電器つなげて翌日・・・。
 
 
エンジン、一回かかるけど、またすぐ止まって・・・。
 
 
機械屋呼んで見てもらったら「タンクからエンジン行くとこのフィルタ?とか凍ってる」との事・・・。
 
軽油凍るんだ・・・。
 
除雪作業中も何度も止まってなんとか動かして車庫まで動かせたの奇跡だな・・・。
 
道路の真中で完全に動けなくなるとこだった・・・。
 
軽油がエンジンまで行かないって事はガス欠と同じ状態だったわけでorz
 
ほんとエンジンに残ってたギリギリの軽油でなんとか戻ったんだなorz
 
怖い怖い・・・
スポンサーリンク