掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

うごかねぇな

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今シーズンの冬はトラクターにかなり頑張ってもらった。
 
大雪にもかかわらず、庭のメインは積雪少ない。
 
何回もトラクター出動したもんな。
 
農機具の小屋から積もりに積もった雪が、雨やら暖かくなってきた影響でどさっと・・・。
 
すげーすげー・・・。
 
1シーズンたまった雪が初めて落ちたもんだからすごい量だ・・・。
 
ラクター出動!!
 
一回近くの川までダンプに積んでおろしに行ってきた。
 
帰り、調子悪・・・。
 
何度も止まる・・・。
 
 
この前機械屋呼んで直してもらったばっかりなのにさ・・・。
 
なんとか家に戻ってまた雪を積み始めたらストップ・・・。
 
もう動かない・・・。
 
バッテリー充電しても、軽油の交換しても動かないorz
 
どうしてだーあああ(TдT)
 
大量の積雪どうすんのよ~(泣)
スポンサーリンク