掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

あんま変わらんな

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
やっぱりとゆうかなんとゆうか。

スマフォの電池の持ちはそんな良くなってない・・・と思う。
 
アプリたくさん入れてるからなのかもしれないし。
 
そもそもが今まであまりにも電池持たないから充電器につなぎっぱなしの時間が長いからバッテリー自体劣化していそうなんだよな・・・。
 
劣化は保証書じゃ交換してくれないだろうし・・・。
 
このケータイのバッテリー、Qi対応だから普通のより馬鹿みたいに高いから買いたくないしな・・・。
 
どうせ買うなら大容量バッテリー買いたいし・・・。
 
どうしたものか・・・。
 
夏モデルが出たらまだ1年しか使ってないけど買い替えるかな・・・。
スポンサーリンク