掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

燃料フィルター

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
動かなくなったトラクター。

また機械屋呼んで見てもらった・・・。
燃料フィルターにゴミが詰まってたらしい。
 
前回の軽油が凍ったのと原因は違うけどエンジンのかからない理由は同じだったのな(汗)
 
前回も今回もエンジンに軽油が行ってないからガス欠状態、セルをいくらまわしてもエンジンかかるわけない><
 
ラクターの異常でググった結果の中にもフィルターの事書かれてたけど、フィルターの場所分からないから対処できなかったしなぁorz
 
今回でフィルターの位置分かったし、つぎは直せるかと思う><
スポンサーリンク