掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

エアフィルター?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
バイクを冬眠から目覚めさそうとして、バッテリーを抜き取り充電器へ。

半日ほど充電中放置。

その間に、エアフィルターの掃除でもしてみようかなと、直せるかわからにのに、ネジをあちこち外し(;´・ω・)

なんとかかんとかエアフィルター取り出せた・・・。

洗うの?
どうやるんだっけ・・・。

部屋に戻り、パソコンでエアフィルターの清掃方法の検索。

灯油につけてちゃぷちゃぷ、灯油を布とかで吸い取ってから干して乾かし、乾いたらエアフィルターオイル、またはエンジンオイルを適量湿らせ戻す・・・?

エアフィルターのオイル無い・・・。

エンジンオイルも無い・・・。

洗ったら戻せないじゃん・・・て事でそのままエアフィルターは戻した・・・。



バッテリーの充電完了。

バイクに戻してエンジン始動!

・・・かからない・・・。

チョーク?

引っ張ってエンジン始動!

かからない・・・。

なんどかやってかかったけど、変・・・。

クラッチ戻すとエンジン止まる・・・。

スロットル回してみてもエンジン止まる・・・。

エンジン・・・え?

どうして?

フィルターつけ間違えた??


スポンサーリンク