掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ヤフー!ボックス

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
HDDの空きがもうないんで!


50GBの空きを作る!


ヤフー!ボックス、メインパソコンに入れてみた。

セカンドパソコンには入れたコトあるけど。

そもそもセカンドパソコンが壊れたから一気にHDDに余裕が無くなったんだけど…。

そもそもタイに大雨…。

HDD今買いたくない。

倍以上の値段になってるからさ…。



で、ヤフーボックス、インストールしたフォルダにファイルを突っ込むと、ヤフーボックス、クラウド?ネット上にアップロードされたら本体からはファイル削除されてその分HDD空くはずなんだけど?


空かない。


急にHDD空けようと一気にファイル突っ込んだからかな?

わけわからん(?_?)
スポンサーリンク