掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

8TB

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ハードディスクの空きがなーい。

 

パソコン本体にも外付けHDDにもー。

 

NASが突然故障のランプなんか出すからそのコピーをしたもんで一気に空き容量が無くなってしまったんだよねー。

 

そのNAS、未だ元気に動いていますけど(^_^;)

 

故障ランプ点滅したまま。

 

完全に空きが無くなってしまうとにっちもさっちも行かなくなるので価格が下がってきていた8TBのHDDを注文していたのが届きました。

f:id:CatchtheMoment:20211222151059j:image

1台で8TB,すごいですねー。

 

故障したときのダメージも半端ないけど。

 

2TBやら3TBの細々したのがあるからみんなこっちにコピーしちゃいたい。

 

あーそうすると空きが一気に無くなってしまうけど(;´∀`)

 

どうしたらいいかなー😅

 

スポンサーリンク