掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

エクスペリアの新型!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
エクスペリアの新型が3月ぐらいにでるらしい!

SONY製品嫌いだけども、凄いうれしいポイントが!!

ガラケーのときみたいにSDカードが本体の横から抜き差しできる♪


それと!

ガラケーですらできないFOMAカードも本体横から抜き差し可能!!

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


FOMAとスマフォを使い分ける人にはうれしい!!!

電源抜かなくてイイんだもの~(゜▽゜)つ■


んま、ガラケーはどっちみち裏蓋取って電池取ってFOMAカード取らなくちゃならんけどな…。
スポンサーリンク