掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

オンラインゲームの何が嫌って・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
イメージ 1
オンラインゲームのイイところってゲームを買い換えたり、買い加えたりしなくてイイところ!!
 
が・・・そのせいでアップデート作業が煩わしい・・・。
 
PS3のソフトを買ってきて、さっそくやろうかと思ったらまずはインストール!ってぐらい嫌になるorz
 
ディスク読み込むよりHDDに入れちゃえばそりゃ高速プレイが出来るってのはわかるんですが・・・。
 
それにしてもリネージュ2、また無料券1ヶ月分届いたからやろうと思ったんだけど、ついこの前パソコン壊れたじゃん(゚∀。)
 
リネージュ2入れてたんだけどそれが無くなったから入れなおしたんだけど、アップデートが終わらない・・・。
スポンサーリンク