掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

青の祓魔師・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日の「青の祓魔師」見逃したわ・・・。
 
見逃しただけならイイけど、録画も失敗・・・。
 
パソコンで予約してたのに・・・。
 
HDDレコーダーの自動録画にもヒットしてなくて録画されず・・・。
 
録画失敗した理由は昨日インストールしたVVAULT。
 
パソコン電源入れたら今までは俺専用のパソコンなわけだからそのままデスクトップまで行くんだぁ。
 
VVAULTインストールしたらなぜかユーザーにVVAULTも追加されてて・・・。
 
パソコン電源いれたからもう予約もしてるし録画されるだろうと田んぼに行ってきてたんだけど。
 
ユーザー選択画面でストップしてて録画されず・・・。
 
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
 
Windows7の自動ログインの設定がよくわからない・・・。
 
XPなら特定のユーザーを自動ログインできたはずだけど・・・。
 
もうVVAULTアンインストールしようかな~orz
 
VVAULTが悪いわけじゃなくて使いこなしてなかったオレが悪いんだけどね・・・。
 
スポンサーリンク