掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

トラクター

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ラクターのロータリー、田植え前に代かきして、洗車してたらロータリーの歯が折れたりかけてたり、止めてるボルトが緩んだり・・・。
 
修理にだしてたのが直ったって連絡来てて今日取りに行ってきた。
 
折れた歯、5・6本だろうなぁと思ってたけど、請求書見たら24本!?
 
そんなに!??
 
歯って何本あったっけ??
 
一緒に行ったばあちゃんとそんなに交換したんだ!!
 
と驚いてた。
 
担当の修理した人が来て「爪一式交換しといたから」と。
 
折れてるのも緩んでるのもあったけどちゃんとあった残りのヤツももうだいぶくたびれてて歯が細くなってたんだそうな。
 
「あれじゃ代かきしてもうまくかけなかっただろうよ」みたいに言われまして・・・。
 
あちゃ~(´・ω・`)
 
スポンサーリンク