掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

一晩で3日

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

朝からどっと疲れた。

 

朝、3回起きたからね(;´Д`)

 

夢の中で2日過ごしたの…。

 

前歯が痛くて歯医者さんへ。

 

なんかよくわからないけど治療してもらって。

 

治療してもらったんだけど今度は別の歯が痛くて。

 

歯が折れてたから痛いのは当然、断面を舌で触ったりすると激痛。

 

明日も来てねーと歯医者さんにいって、折れた歯も治療してもらって良かった良かったー。

 

パチ。

 

目が覚める。

 

歯は、折れていない。

 

夢だったんだと気づく。

 

夢の中でもちゃんと寝て起きて歯医者に行って治療してぐったりしてたのにそこから目が覚めたんで疲れが倍なのか3倍なのかどっと来た。

 

つーか…『これは夢か?』とアニメやマンガなんかで確認する時はほっぺつねって痛いから夢じゃない!って喜ぶシーンがよくあるけど、夢の中でもちゃんと痛かったぞ(TдT)

 

どうゆうことー(;´∀`)

スポンサーリンク