掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

秋元なんにんAKB呼べる

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日の笑っていいとも!

凄い楽しみにしてたんだよね~。

AKBがたけさん出てくると思って…。

テレホンショッキング前にそうゆうコーナーあるだと思ってたんだけど、イケてる店員、イケテンとかゆうコーナー…。


テレホンショッキング終わってもAKBの気配無く。

クイズコーナーになったとこでゲスト登場!

ついにAKB?!

と思って喜んでたら『前田敦子さんでーす!』って…………。


え??

前田敦子だけ???

制服で出てきたし…。

これ、ただの映画の宣伝………。

しかも前田……、オレ嫌いだし…………。


せっかく録画しまくったのに。

地デジも地アナも!!

あったま来てすぐ削除しましたわ↓


秋元が『リベンジさせてください!』って言ってた。

それをまた期待して待ちます。

来週は秋元がアルタで街頭演説…………。
スポンサーリンク