掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

修理ができなような年代の農機具は中古も在庫無い?それにしてもバイク乗り多いなー😨

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

昨年壊れた代かき用の機械・・・。

 

そろそろ今年も代かきの季節になります・・・。

 

来月だ。。。。

 

壊れてすぐ機械屋に行ったら新品を紹介され・・・。

 

40万とか・・・。

 

そしたら隣の農家が機械や来るから中古探してもらえるよう頼んでやるーって言われてたんだけど・・・音沙汰無いぞ(汗)

 

なので、中古機械屋巡りをしてきた・・・。

 

代かきの機械自体は売ってるんだが・・・うちのトラクターには合わない・・・。

 

接続部が違う・・・。

 

合わないもの買っても仕方ない・・・。

 

修理もできないような機械、相当古いので・・。

 

でも新品はあるのにな(;´∀`)

 

古いので換装する時大変なんだよな、自分はやったこと無いけど最近のトラクターのロータリー交換は簡単にあっとゆう間にできるらしいもんなー。

 

さてさて・・・今年も標準ロータリーで代かき耐え忍ぶか・・・。

スポンサーリンク