掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

チャリの車輪がガクブルガクブル

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ガソリンスタンドがだいぶ落ち着いてきた!

給油待ち渋滞もほとんど見なくなった!

けどオレはチャリ★彡

が、前の車輪からキリキリガラガラガッコンガッコン(ё_ё)

チャリ止めて眺めても得になんの変化も無いように見えた…。

また乗って走り出したらやっぱり異音。

コーナーだと異音ついでにガクガク振動も…。

走りながら車輪見たら横揺れしてる…。


またチャリ止めて車輪、フレームをつないでる軸?を見たら外れてる…。

完璧に外れてるわけじゃないけどなんだこりゃ?


車輪の真ん中にワッシャーみたいなのがついてんの?

それとも車輪に一体型だったのが外れてワッシャーみたいになってんのか?

恐くて乗るの嫌だ~(。・ω・。)

ダイソーにさすがに車輪は売ってないしな~。

タイヤとかチューブなんかは売ってるけど\(~o~)/
スポンサーリンク