掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

メモミス(σ_ σ)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
プリンターのインクが無くなりました~(〃゜_゜〃 )
エラー続出でまともに印刷できなかったりするから捨てようかとも思ったけど。

複合機なんだよね。

スキャナー欲しいし、今時珍しい(旧式だからついてんだけど)フィルムもスキャンできるtype。

新しい複合機買ってもイイんだけどさ、フィルムスキャンできないし(○_○)

別に今はデジカメだからいらないんだけど、手持ちのフィルムを全スキャンしてからでイイや!(なぜ今までしてない……)

で、インクを買おうとエバーノートにインクが無くなった色をメモ。

黒 黄色 シアン

ってね。


ダイソー行ってインク詰め替えできる奴を探し…。

地元のダイソーには売って無かったから隣町まで行ったりそのまた隣までもw(゜o゜)w

ようやく見つけて、エバーノートにアクセスして、メモを確認。

黒と黄色とシアンね!

525円×3払って家に帰る。

プリンター電源入れて液晶確認したら、あれ?

シアンあるじゃん…。

それよりもマゼンタ…無いじゃん………。

メモをミスってる…。

しかもライトマゼンタとマゼンタ、ライトシアン、シアンを間違えるならまだしもまったく違う色をメモるなんて………。

悔しい~(*´・ω・)
スポンサーリンク