掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

だいこん

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日、突然母から「だいこんある?!」ってメールが来て。

「掘って見なきゃわからん!」

掘ってみたら欲しい分以上に掘れたから「ある!」って返したら「残しといて!」って。

なにするだいこん?って母が帰宅したら聞いたら「知り合いが被災地に行って炊き出しする時に使う」んだって(○_○)

今頃?

持って行っても被災地によっては「もう十分あるからいらねー!」って言うトコもあるらしいじゃない(σ_σ)

そんなコトを言わない被災地に持って行って欲しいなあと思いながらだいこんを洗いましたわ(’_’)
スポンサーリンク