掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

暑かったね~( ≧△≦)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
いや~暑かった!

ほんとに暑かった!

半袖でも暑かった~(*'。'*)

パソコンも熱暴走起こしそう(´ω`)

まだ5月なのに熱暴走起こされたら夏まったく使えないじゃんとも思ったけど~(/_;)

core i7積んでるパソコン、マザーボードのセンサーでCPU温度、65度前後行ってたし~(○_○)

セレロンDCのパソコンはファンコンのセンサーで55度行ってたし~(○_○)

大丈夫かよ?

セレロンDCの方にはWチューナーのテレビチューナー積んでるんだけど、W録できない現象が続いてるし~(/_;)

HDD空きがあるのにさ~(ё_ё)

あ、これアナログチューナーなんだけど、今からアナログチューナー買い足すのもね?

あと一年強しか使えないし~(≧△≦)


はあ~PT2欲しい~(σ_σ)


定価で売ってないかな(。・_・。)
スポンサーリンク