掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

好き嫌いすんなや~( ≧△≦)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
正月に買ってきたドッグフード!

犬も猫も喰いやしね~( ̄_ ̄)


正月ね、大雪だったわけ(/_;)

家にドッグフードが空、買わなきゃ無い((o*>д<)o


でもいつもドッグフード買ってるホームセンターちょっと遠いわけだ………。


雪が凄いからそんなとこまで行きたくなかったわけだわ(@_@)



仕方ないから近所のホームセンター、いつもよりちょい高いドッグフードしか売ってないけど、遠くまで行くの嫌だから(ё_ё)



いつもよりちょっとは高級なドッグフード、帰ってすぐ喰わせたらほとんど喰わない(@_@)




まずいのかよ?




腹減りゃ喰うだろって思ってたけど、それでもやっぱほとんど喰わない(/_;)














餓死されても困るo(;>ω<;)o




雪もだいぶ無くなってるからいつものホームセンターまで行っていつものドッグフード買ってきたo(・ω・`)o



そしたらさ。




やっぱ喰うんだよな、犬も猫も((o*>д<)o







犬にも猫にもしっかり味覚ってあるんだよな~(*´・ω・)
スポンサーリンク