掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

出るわ出るわゴミが・・・。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
いつの缶だよ!

もう売ってないじゃんよ!!

濁ってるこの液体なによ!?











換気扇が油まみれになって、電源入れても回らなくなったからさ・・・。

換気扇の羽、外して、洗おうとしたわけ、羽、油凄くて外れない・・・。

何か工具を・・・探してきて、なんとか外して、洗剤入れた水につけ置き。




暇つぶしに、台所、片付けようかとしてたら出てくる出てくる・・・。

ゴミばっか・・・。







何年も前のが・・・。

当時と今とじゃゴミの分別が変わってたりして、当時は当時で分別してたっぽいのだが(ー_ー;)

それを今の分別にさらに仕分けたり大変だった・・・。

なにより、台所狭いのが・・・。

分別用に袋やらゴミ箱やらを置いたら歩けないのが一苦労><;

一応、床にあったゴミは出し終えた・・・。

棚とかに乗ってるのもまだあるけど後回しだ。

めんどくさい(´・ω・`)
スポンサーリンク