掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

バッテリー上がり

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
田んぼ掘りに行こうとした今日!

寒いから着込んで手袋持ってトラクターへ。

鍵を回してエンジンかけようとしたら、がががってちょっと音がしただけで一切エンジンかからん。

寒いから?

グローやってみた。

グローしてからまたエンジンかけようとしたけどさっきと同じ、か…、むしろ弱い……。


おいおいおい~。゜(゜´Д`゜)゜。


稲刈り終わって籾運ぶ時に田んぼにトラックがハマった時、救助した時には動いてたのに~( ̄Λ ̄)

それ以来動かしてないから一月?ぐらいか。

仕方ないから充電しよ。

午前中充電したら昼からならやれるだろ~。













と、充電して昼またトラクター行ったらまだかからん………………。


続けて夕方まで充電……………………。




それでも駄目だ~!!



明日はバッテリー取り外して直接充電してみよう………。

水が減ってるかもしれないしな…。
スポンサーリンク