掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

バッテリー買わなきゃ( ;∀;)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
充電したてのバイク、出かけて田んぼの水チェック。

帰宅。

田んぼ、代かき。

昼喰って、明日の田植えの準備、終わって。

月曜だから本屋へ。

久々の暑い日だからやっぱりバイクで行こう!

バイクに跨ってセル押したらブブッブブブッブブブウブ・・・。

エンジン掛からない・・・

セルモーター弱々しい・・・・。

午前中かかったのに・・・。

バッテリーもう4年ぐらい使ったからダメか・・・。

押しがけしたらかかった・・・。

よっしゃ、このまま本屋へGO!!


立ち読み終わってまたバイクに跨って、セルオン!

ぶぶぶぶぶぶうっぶぶうっぶっぶぶぶっぶ・・・ぶぶぶぶっぶぶぶぶぶぶぶぶぶっぶぶぶっぶぶうううううっぶぶ


(つд⊂)エーン


またやっぱりかからない・・・。

幸い、田舎なもんで駐車場が広い。

平日だから車もそれほどいない!

ここでも押しがけ!!

押しがけも無理なバッテリーだったら終わってた・・・。

なんとかかんとか押しがけでまたエンジンかかった!

出入口にちょうど徒歩で来た人に(?o?)って顔されましたけど(`・ω・´)

家に帰ってまた充電しようとしたらバッテリー液無いよ??

ええ!?

冬眠から覚ました時に補充したじゃん・・・。

なんでだ・・・。

バッテリー買うより補充液だけだったら財布にも易しい・・・。

補充液買ってそれダメでバッテリー買うと一番痛い・・・。

どうすっかな(゚Д゚)

補充液ダイソーに無いっっけな???
スポンサーリンク