掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

痒い痒い

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

田んぼに草刈りに行こうと軽トラに乗り込んでキーを回す。

 

……………。

 

無反応。

 

え…。

 

昨日とか一昨日動いてたのに…。

 

春、車検を取った時に整備工場の人に『バッテリー交換したほうがいいですよー』と言われてました。

 

昨年秋にも稲刈り時期に急にエンジンかからなくなったりしてバッテリーヤバそうだなと思ってけど、冬はどうせ乗らないしー、とだましだまし使っていたのがついにダメっぽい(;´∀`)

 

ジャンプターター繋いで充電できるとこまで動かそうと、バッテリーカバー外してあれこれしてたら、

 

ぷーーーーん

 

 

ぷーーん

 

ぷーーーーーーん

 

 

蚊だ…。

 

気温がだいぶ下がって過ごしやすくなってきたら、蚊も過ごしやすくなってたくさん出てきた(泣)

 

蚊を払いながら作業してたらけっこうあちこち刺されてしまって痒い(TT)

 

足の裏をキレイにしとけば刺されにくくなるって話だけど…夜風呂入る俺の足は翌日の夕方にはもうダメなんでしょうか(;´∀`)

f:id:CatchtheMoment:20210920132458p:plain

いらすとや

 

スポンサーリンク