掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

歯医者終了!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
秋から通いはじめた歯医者、今日行ったので終了!!

整形外科と歯医者、ダブルでかかったせいで金欠!!

やっと片方終わった!!

おやしらず、最後の一本も抜いちゃわない?的なコトを歯科医にも歯科助手にも何度も言われたけど、次回!ってコトにして先延ばしにしたf^_^;

金がキツイ(´ω`)

斜めにおやしらず生えてるからもう抜歯じゃなく手術になるしね( ̄_ ̄)


それにしても、歯医者終わったら生の女性とのお肌の触れ合い、激減だぜ!!

歯医者、治療中、頭におっぱいが当たるんだぜ!!

これだけが歯医者の楽しみだよな~。

高い金とられるだけあってさ……………………(/_;)
スポンサーリンク