掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

抜歯

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
おやしらず、最後の一本!!

やっと抜いた><;

麻酔切れてきて痛い(´・ω・`)

斜めにはえてたから、抜くのに手間取ってたみたいだし・・・。

しかも抜けたと思ったら歯根?ってーの?折れて歯茎に残ってたみたいで、それを探すためにグリグリグリ;ー;

あれ、麻酔してるから痛みはほとんど無いけど、振動とかはわかるからキツイね><;

歯医者、オレしか患者いないのに助手やらなにやらたくさん^^;

貸し切りみたいな感じになってたしΣ(゚д゚lll)ガーン

無事に終わったみたいで、いいけど><

明日は消毒に行って、そのうち、抜いた跡を縫った糸も取りに行くんだろうなorz
スポンサーリンク