掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

圧が強いみたいですね!虫歯が一本ありますね!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

市から届いてた40歳の検診、色々・・・。

 

肺がん、胃がん結核、大腸がんとこなし・・・残るは歯科検診!

 

期限は今日。

 

先週予約取った、無理言って今日入れてもらった(汗)

 

定期検診で別の歯科医に数ヶ月前に行ってたんで、その旨を市役所に届ければ歯科検診受けなくても良いんだけど、歯医者好きとしては行かないわけにはいかない。

 

無料ですし😂

 

普段行ってないとこ、新しい歯科医院がいいなと色々物色して選んだ歯科。

 

2年ぐらい前にできたばっかだからさぞ立派な機械があるのだろう😃

 

予約時間のちょっと前に到着、受付、しばし待つ。

 

名前呼ばれ処置室へ。

 

やっぱめっちゃきれいな歯医者だなー😁

 

どんな機械がー😃

 

椅子に座って、ウガイをしてください、と言われ、横になり、美人な歯科助手さんが歯の具合を見る。

f:id:CatchtheMoment:20220106101041p:plain

いらすとや



あっとゆう間に終わってがっかり(泣)

 

もっと見てくれ😭

 

今度は先生が来て、助手さんがチェックした内容と歯の内容を照らし合わせる。

 

助手さんが虫歯かも、と言ったところは違うと言ってみたり、こっちはそうだとか(´;ω;`)

 

虫歯・・・あるの???

 

先生から説明、歯茎赤くなってますねー、歯ブラシ強すぎるんでは。

 

心当たり・・・ありすぎ(汗)

 

今月買った電動歯ブラシのせいじゃーん😣

 

奥歯の脇のところに虫歯あります、すぐ進行したりしない少しですけど。

 

ブラシが強すぎるみたいです・・・。

 

心当たり・・ありすぎ・・・。

 

電動歯ブラシじゃーん😭

 

定期検診で歯周病指摘されて良かれと思って購入した電動歯ブラシじゃーん(´;ω;`)

 

言わなかったけどね😭

 

せっかく2モードある電動歯ブラシなので・・・今日からはノーマルモードではなく弱モードで歯磨きすることにしました・・・。

 

 

 

スポンサーリンク