掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

キャッシュレスできない😮

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

半年ぶりの歯医者へ。

 

定期検診です。

 

待ち時間5分ぐらい。

 

歯科助手さんによる口の中チェックに5分ぐらい。

 

先生がやってきて口の中のチェック1分ぐらい(汗)

 

歯科助手さんによる歯石取り5分ぐらい(^_^;)

 

うがいしてくださいと言われ、うがいしてもう一度寝ようとしたら『はい、今日は以上です、お疲れ様でした』と(;´∀`)

 

はやっ、はやすぎでしょう(^_^;)

 

待合室戻って支払い待ちに5分ぐらい。

 

トータル20分ちょいぐらいで終わってしまった(;´∀`)

 

もうちょっと歯科助手さんにいろいろしてもらいたかったのに(汗)

 

支払いはキャッシュレスで!と言いたい所、保健証使うと、無理なんですってね。

 

現金(T_T)

 

完全にキャッシュレスで済むようになるのはいつになるんだろー。

 

免許の書き換えももう時期行かなくちゃならないけどそれも現金よねー。

 

はあ(;´ρ`)

 

領収書と一緒にもらった紙見てみたら【虫歯なし、歯石少なめ】と、だからあっとゆうまに終わったんだねー。

 

前回はけっこうガリガリ歯石取られたんだけど、今回は 歯1本ずつ軽くちゅーーーーんとやられたぐらい(;´∀`)

 

 

スポンサーリンク