掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

プラモデル展(*^ ω^*)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

今日地元の百貨店でプラモデルサークル?の展示があったから行ってきた~(*´∀`*)

プラモデルだからプラスチックなんだけど、どれもこれも塗装が上手くてプラスチックぽくなくカッコイイ♪

百貨店の多目的ホールでだし、あんま広く無いからそんなに数は無いだろうと思ってたけどけっこう並んでて(☆o☆)

写真も撮っていいし!

驚いた!!

こうゆう展示って写真とっちゃダメだろうと思ってたからデジカメ持って行かなかったのショック(ノ_-;)
ほとんどがガンダム関係( ̄▽ ̄〃)

あとは車、バイク、痛車(笑)

戦車とかもあった!

エアブラシとかオレもあればなあ~。゜(゜´Д`゜)゜。
スポンサーリンク