掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

歯医者

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
前々から痛かった奥歯。

右が痛いから右をかばって左だけで物食べてたら、あれ、右痛くなくなってきたー!

よし、歯医者行こうと思った翌日から痛みが無くなってたんだけど(´・ω・`)

つに、かばってたぶん左にツケが回って来たようで左も痛くなってきた・ω・

仕方ないから歯医者にようやく行ってみた・・・。

予約なしで行ったら16時過ぎならいいですよー、あ、でもちょっと待てば今からでも大丈夫ってコトでちょっとだけまったら診察してもらえた(´・ω・`)

若い女の子の歯科助手さん。

眼鏡取ってくださいって言われて眼鏡取って色々口を覗かれる・ω・

近い、顔が(・∀・)

眼鏡取るとほとんどなにも見えないけど、近い・・・ドキドキ(*´ω`*)

レントゲン、個室で二人きり、レントゲンの何か機械を口に入れてーの時、そうとう近い(*´ω`*)

ドキドキ(*´ω`*)

眼鏡無いからホント何も見えないけど近い、ドキドキ(*´ω`*)

レントゲンも取って椅子に寝て、先生が今度は歯の様子を見る・ω・

歯磨き良くしてますねーって褒められヽ(`▽´)/

ほとんど歯石もありませんねーって・ω・

歯痛の原因、銀歯の中で虫歯が進行していそうとのコト。

外側からだと何も見えないけど・・・。

レントゲンでもほとんどわからないけどうっすら黒くなってる部分が虫歯かもって(*´ω`*)

銀の詰め物取ってみないとって。

ほうほう・・・麻酔しますねーって(*_*)

詰め物取るのに麻酔・・・初体験(;・∀・)

痛いのかよー(*_*)

詰め物取ってみたら、虫歯がやっぱりあって、けっこう進んでますねーって(TдT)

虫歯削って吸引して削って吸引して、歯科助手さんの足なのか腰なのか吸引たびに触れてドキドキ(*_*)

歯の痛みよりもそっちに集中(*´ω`*)

銀歯の型を取って、仮の詰め物詰めてもらって終了(*´ω`*)

いままで、食べてる時に何か噛んだ時だけ痛かった歯が常に痛いんだけど、削りすぎたんじゃ・・・。

麻酔切れたからかな・・・。

早く仮のじゃなくてホントの詰め物したいー(*´ω`*)

来週までまた右の歯は使えないよー(*_*)

早くやっぱり歯医者行ってれば良かったなー(ToT)
スポンサーリンク