掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

NASのファイルをライブラリに!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
Windows7のライブラリって機能(?)にはパソコン内のファイルとか、外付けHDDしか追加できない((o*>д<)o

NAS上のデータをライブラリに追加するにゃ『オフラインでも使う』とかの設定をオンにすりゃイイらしいが?

それをするとNASのデータがパソコンにコピーされてしまうそうな?

そんなんならNAS使わずに内蔵HDD使うわな……………。











で、何やらアドオンを使えば、オフラインなんちゃらを使わずともNAS上のファイルをライブラリに追加できるそうな。


で、インターネットで検索してみたが、そんな項目無いし(○_○)


見当たらない(*'。'*)


検索の仕方が悪いのかな((o*>д<)o


Windowshomeserver関連のインデックス作成のなんとか?しかでて来ないんだけど?


それでイイのかな?

Windows7用の無いけどイイのかね?
スポンサーリンク